株式会社ユニゾン

タオルやカーテンのリースとクリーニングを行う会社を東大阪でお探しならお任せを

お問い合わせはこちら

ブログ

衛生管理された上質なリネン類を安定供給します

高品質で安全なリネン類と確実な集配が口コミで高評価を獲得

大手スポーツジムやエステサロン、病院、ホテル、飲食店などの各種施設に、お客様が必要とされるカーテン、タオルといったリネン類をお貸し出しし、回収してクリーニングと仕上げ加工を施し、再びお届けするリネンサプライサービスを、東大阪市の本社を拠点として行っております。丁寧な対応と手厚いアフターフォロー、確実な集配でお客様の信頼を獲得し、口コミでも高評価をいただいております。
リネンサプライの仕組みや取り扱いのある商品については、ブログでチェックしていただけます。

4月25日から緊急事態宣言が出ました。。。GWも自粛になっちゃいましたね。。。各自しっかりと感染予防していきましょう!なにかお家でできる趣味を探してますが、どれもすぐ飽きちゃいます去年自粛中で…

3月があっという間に終わり4月がスタートしました!もう桜が散り始めました。。。皆さん桜見ましたか?コロナでお花見できませんでしたね私は通勤時、の散歩で見ましたきれいでしたあったかくなったのでB…

サブタイトル今更ですが、、、新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします最近はあったかくなってきて春が近づいてきましたね!!コロナが少し落ち着いてきてますが、まだまだ油断…

こんにちわユニゾン山﨑です。僕の休日を紹介します♪この前の休みの日に友達の家でゲームとクレヨンしんちゃんの映画を見ました。久々に友達と集まれて楽しかったです。また次回☆彡当社の取り組みは下記…

当社のブログを更新していきます。是非ご覧ください。電話番号072-986-0639FAX番号072-986-0631所在地〒579-8064 大阪府東大阪市池島町3-1-12営業時間8:00~18:00定休日なし

ホテルやサロンを経営するお客様で、「タオル類を購入して、自分で洗濯に出しているけれど、すぐに色がくすんでくるし、買い替えも大変」といったお悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか。洗濯とリースを組み合させたリネンサプライサービスをご利用になれば、そうした悩みが一気に解決します。
お客様のご要望に合った商品を購入してお貸し出しし、使用済みのものは回収して洗濯と仕上げ加工を施して、再び納品いたしますので、初期投資を抑えられる上、いつでも衛生的で綺麗なリネン類が使用でき、買い替えの手間やコストもかかりません。「保管場所が限られているから取り替えに来る頻度を増やしてほしい」など、お客様ごとの悩みや要望にも極力対応できるよう努力いたします。カーテン、タオルを中心に多種多様なリネン類の取り扱いがあり、詳細はブログでもご確認いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。